社会人が出会い系使って女子大生をお持ち帰りセックスw

  • 2015-11-1
社会人が出会い系使って女子大生をお持ち帰りした体験談

前回投稿した「【画像あり】出会い系で社会人が女子大生と出会う方法w」の続きの体験談となります。
LINE交換してから割と密に連絡を取っていたので、会うまでも時間が掛かりませんでした。
相手が女子大生になるとバイト以外は暇なので、予定が合わせ易く会いやすいのも良いですね。

仕事終わりの金曜日に待ち合わせて会う事になりました。
金曜日にしたのは仕事終わりのスーツ姿が好印象になるかもしれないと思ったからです。
OLとかはまだしも、女子大生とかだとスーツ姿が好きな子が多いので。
自分の私服に自信が無いと言うのもありますがwww

就活関係の用意をしてから女子大生に会いに

社会人が出会い系使って女子大生をお持ち帰りした体験談

前回の記事に書いた様に、彼女の目下の不安は就職に関してです。

就活は僕も経験をしていますし、採用にも携わっていた事があるので分かります。
なので具体的に就活のどんな部分に不安に感じているのか、その後LINEで聞いていました。

残念ながら興味がある業界は僕のいる業界とは違いますので、書店で業界マップなどで調査。
その業界で働いている友人もいたので、フェイスブックを通して連絡もいれました。

一回りも離れているのに、どうしてそんな知り合いがいるの?
という鋭いツッコミが来た時は流石に焦りましたね。

僕の就活時の手帳など一通りを持参して会いに行きました。

女子大生一人に対してこれだけ用意を施しています。

なぜか?
当然ですが下心はありましたし、色々やった方が印象良くなると思ったからです。
金曜日だし理想的にはお持ち帰り出来たらっていう淡い期待もありました。
と言っても話術なんてないので、お酒の力を借りるしかないのですが(`ω´)

早めに出社をしていたので、待ち合わせ時間に間に合う時間に退社できました。

待ち合わせ場所にしたのは、新宿駅の西口交番前です。

警察官がいるので、向こうも安心出来るかなというのがあります。
冗談で「俺が嫌だったら交番駆け込めるしね」とも伝えてあります。

僕はスーツとネクタイの柄を伝えて、向こうは着ているファッションをLINEで教えてくれていました。

本来ならこれでも念のために電話をするんですが、交番前に着くとLINEで聞いていた通りの装いの女の子を発見。
顔もLINEに載せているのと酷似していたので本人だと確信できます。

近寄ると向こうも僕だって認識してくれました。

はじめまして、千晶ちゃんだよね?
ごめんね、寒いのに待たせちゃって。
そうです、はじめまして。
ちょっと前に着いたので待ってないですよ。

それならいいんだけど。
ていうか、何か凄く緊張してない?
そりゃあ緊張しますよっ!

交番近くで立ち話もあれだし、お店で話そっか。
居酒屋でいい?
はい!お願いします。

一応一回りの年齢差があるので、交番前で長居は無用なので居酒屋へ移動。

社会人が出会い系使って女子大生をお持ち帰りした体験談
真剣に相談に乗るので、きちんと個室を確保しました。

これだったら話しやすいかな?
はい、ありがとうございます!
と言ってくれたので一安心です。

予想外だったのはお酒が好きと書いてあったのに、カシオレという甘ったるいのを頼むあたりですかね。
お持ち帰りにお酒の力に頼るつもりが、少し厳しいように感じました。

まぁそれは出来たらラッキーという程度なので、本題の就活に関してしっかり話しました。

・友人から聞いた業界の話
・僕自身の就活体験談
・その際に使った手帳とかメモ
なんかを織り交ぜて話しました。

言葉は悪いけど、これだけ君の為に準備したよというのを伝える意味もあります。

完全に不安は解消できていないだろうけれども、頑張ろうという気持ちにはなってくれたようです。
「頑張ります」と言ってもらえました。

じゃあ後はゆっくり飲みますか。
そうですね、梅酒ソーダでいいですか?
可愛いの好きだね、全然構わないよ。
と言う感じに後半はまったりと飲んでましたね。

カシオレ、梅酒、ココナッツ系と全て弱いお酒を飲んでた千晶ちゃん。
それでも少し酔ってしまったようです。

無理かなーと諦めていましたが、この様子を見て押さえていた下心が顔を覗かせてました。

居酒屋を出てから意を決して行動

会計を終えて駅へと向かい最中に、思い切って手を繋いでみました。
これ酔った勢いで案外出来るものなんです。

拒否されなかったので、意を決してラブホに誘ってみます。

今日千晶ちゃんと会えて楽しかったんだよね。
もうすぐ駅着くけど、出来ればもう少し一緒にいたい。
千晶ちゃんが嫌じゃなければだけど。

と誘ってみた結果…

社会人が出会い系使って女子大生をお持ち帰りした体験談
女子大生をお持ち帰り出来ちゃいました(`ω´)ニヤニヤ
時間を掛けて準備したのが功を奏したのかもしれません。

セックスしていて思いましたが、柔肌は最高ですね。

私も今日は凄く嬉しかったです。
忙しいのに、私の為に凄い準備してくれて。

ピロートーク中に御礼を言われましたが、やっぱり準備したのが刺さったみたいですね。
この日は宿泊にして朝までお泊り、起きてからもう1回エッチをしてバイバイしました。

割り切り以外でお持ち帰りを狙う場合は、1回目のデートでこうなる事は滅多にないので普通は何回かデートしてお持ち帰り出来る感じです。
今回は上手くハマったというのが大きいと思います、我ながらここまで頑張った事はないですしね。

社会人、会社員、おっさん、30代だろうと関係ないです。
年上希望の女性を出会い計で狙えば、誰だって今回の様に出会う事は出来ます。
時間と手間は掛かりますが就活、スーツを武器にすればいけますよ。

時間を掛けずに可愛い子と会いたいなら、割り切りを探せばすぐにルックスよい子が見つかりますしね。

女子大生と出会いたい、お持ち帰りも狙いたい!
そんな方は是非大手の出会い系使ってみてください。
今回女子大生の千晶ちゃんがメールをくれた出会い系→ハッピーメール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る